季節性インフルエンザ 委託契約手続きのお知らせ(医療機関・施設向け)
契約受託機関は以下の書式をダウンロードの上、手順に沿った手続きをお願いします。
pdf【見本】季節性インフルエンザ委託契約書(114.89KB)
docx【様式】季節性インフルエンザ委託契約書(21.45KB)
【手順】
1.文書の表面と裏面にある受託者名・接種単価・契約期間に記入する。
表 面
① 委託契約書 受託者名
➁ 委託料等 第5条 ➁-1 通常の接種料単価
➁-2 自己負担金免除証明書を交付した場合(生活保護等)
➁-3 接種不可の者 ※委託料等の単価については下記参照
裏 面
③ 委託期間 第8条 接種開始時期~終了時期
④ 契約日
⑤ 乙欄 受託者 住所(上段)・受託者名(下段)・公印
2.両面印刷した契約書を2部作成し、東洋町役場住民課へご郵送ください。
3.東洋町の公印を押した契約書を1部ご返送いたします。
【参考】
●令和6年度 高知県の委託料単価
通常の接種料単価 ②―1 |
自己負担金免除証明書を交付した場合 ②-2 |
接種不可の者 ②-3 |
3,434円 | 4,534円 | 1,875円 |
※接種機関は接種者より1,100円の自己負担金を徴収してください。
通常の場合と生活保護受給の委託料の差額が1,100円になるように記入してください。
●令和6年度高知県実施期間:令和6年10月1日~令和6年12月31日
住民課
TEL:0887-29-3394
FAX:0887-29-3813
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